<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
癒しのトリートメント

先日はわたしの両親から旦那さんへの誕生日祝いにと

北浦和にある二木屋さんへ連れて行ってもらいました。

 

趣のある一軒家とお庭、器も素敵で。。

食事もとても美味しかったです〜

 

とっても美味しかった土瓶蒸し。

 

お庭に咲いていた曼殊沙華

ぱっと華やかな空気にしてくれるお花で大好きです。

 

母はいつも、旦那さんがわたしへ向けてくれる優しさをみて

本当に素敵な人と結婚できてよかったね。。幸せそうなふたりを

見てるととっても幸せ。と伝えてくれます

本当にそうだなぁと思います〜

 

 

実家へ泊って、次の日はお友達のお家へ遊びに行って

フェイシャル練習をさせてもらいました。

色々おしゃべりしたりお茶しながらトリートメント練習

できる時間は癒しの時です。

 

それから先生に背中&ヘッドトリートメントをしてもらいに行きました。

毎月へたれなわたしの心と体を癒し立て直させてもらうありがたい時。

話を聞いてもらって 寄り添ったり励ましてもらえて

そして体の疲れも癒してもらうホリスティックアロマ、深い癒しです☆

 

家に帰ったら旦那さんが、わ〜顔がすっきり!と驚いてました^^




| 2017.09.12 Tuesday (13:07) | aroma | comments(0) | - |
蓼科クリスタル

蓼科のクリスタル研修へ行ってきました〜

振り返ってみると12回目の参加でした。

 

浦和の実家からドキドキしながら参加した12年前。。

そして鎌倉から参加をした6年間もあって、今は

結婚して昭島から参加させてもらっていて。。感慨深いです


毎年浄化はありますが、なんの障害もなく職場や家族の皆に

送り出してもらってきたこと、感謝です。

 

ホテルの前に咲いていたエキナセア?

 

ずっと聞かせてもらってきた愛の言葉が、さらに深く

心と魂に染み入り。。がんばってきたと思えなかったことも

実はがんばっていたのだと思わせてもらえて。

 

そしてH先生の言葉からまっすぐに愛で生きるということが

どういうことなのかを教えて頂きました。

心で○○できないかもしれない。。と思ってはずっとできないこと。

本当にしたいのなら(ほしいのなら)絶対にしたい。。と

ただまっすぐに望めばいい☆

 

あぁ本当にそうだなぁと思いました

今まで持ってしまった思い、いっぱい訂正印押さなくては〜

そして望むことを焦らずにただ純粋に願い続けます。

 

また来年、どんな心と体で参加できるでしょうか^^

今から楽しみです

 

セッション組ませてもらったmちゃん

jちゃんとt先生と☆

 

 

 




| 2017.08.30 Wednesday (13:13) | aroma | comments(0) | - |
蓼科の風

昨日おとといと蓼科でのヒーリング研修へ参加してきました☆

 

質の高いヒーリングができるようになるために。。

様々なこと教えて頂いて、色々な体験談なども聞かせて頂きながら

でもなによりその場にいるだけで、とっても癒されてしまいます

 

ぶじに参加することができて本当によかった〜

 

 

初めて行ったホテル親湯さんは、蓼科の森に囲まれた

とっても素敵なところで景色にも癒されました。。

 

 

待ちわびて大喜びのあんこ。

荒くれあんこだったようです^^

 

旦那さんいわく、私がいると顔が穏やかな顔になるんだそうで

私が癒しで旦那さんは楽しく遊んでくれる人で

どちらもあんこには必要なんだね〜と。

そうなんだね〜あんころ。

 

 




| 2017.06.13 Tuesday (11:57) | aroma | comments(0) | - |
さくら

桜開花予想がでて、もうすぐ綺麗な桜が見れる♪と

嬉しくなります。今年はどこでお花見できるかなぁ

 

アロマの研修会で帰っていました〜

今回はフェイシャル研修、レベルアップしていく施術に

ついていけるように、たくさん練習させてもらいました。

 

わたしもしてもらって、お肌と顔の変わり具合に

毎度嬉しい驚きなのですが、今回は著しかったです。

いつもこんなつやつやお肌でいれるように〜なりたいな。

 

自分で心を窮屈にしてしまっていたこと、

その解決策をアドヴァイスしてもらって、

それは簡単なようで難しいのだけれど。。

今度こそ本当に実践していこうと思います

 

どんな言葉を頂いてもどんなに愛を頂いても。。

わたしが一歩ずつ進んでいくことでしか

道は開けていかないですものね☆がんばれわたし〜

 

 

先生のおうちの黄水仙。かわいいな

 

ハナニラが咲きだしていました。春ですね♪

 

 




| 2017.03.16 Thursday (22:17) | aroma | comments(0) | - |
春の風

きのうはアロマの研修会、ボディリメイクでした〜

ボディリメイクはされるのは大好き♪するのは。。

体力があるときじゃないときついかなって思ってたのですが

つぼから入るエネルギーを意識して。。と教えて頂いて

力をぬいてエネルギーで〜のこつが分かった気がします。

 

研修会+実家でのんびりコースの日は幸せなことがいっぱい〜

母と父の元気な笑顔を見れること。。

母の美味しいご飯を食べさせてもらえること。。

どんなことでも話して聞いてもらえる相手がいること。。

(これは家にいる時も旦那さんがそうなので、ほんとに幸せです^^)

 

アロマの先生のかわいい笑顔に会えること

先生に魂の望む道へ。。導いてもらえること

大好きなアロマ仲間たちと会えること・おしゃべりできること。。

 

毎月のこの時はスペシャルがいっぱい☆

でもふつうの日々の中にも書き出してみると

たくさんの幸せなこと見つけられます。

 

これは最近教えてもらった幸せノートをつけてみる〜

感謝を思いだしていくためのキャンペーン中^^

たくさんの術教えてもらえて、幸せです。

 

 

春風に誘われて。。昭和記念公園にて

梅がたくさん咲いてました

 

春を告げるお花 スノードロップ★

 

 

 




| 2017.02.22 Wednesday (15:45) | aroma | comments(0) | - |
アロマお掃除〜

昨日は他校の先生のアロマでお掃除講習を

受けさせてもらってきました♪

 

お部屋を綺麗にしておくことはエネルギーもすっきり

することとも関わっているとは聞いていたのですが

 

改めて浄化作用の高い精油を使ったお掃除を教わって

早速おうちでしてみると。。とってもきれいになるのに加えて

残るアロマの香りとすっきり感が素晴らしいです〜

 

これからいろんなところ、少しずつ綺麗にしていくのが楽しみです。

がんばりすぎないことも伝えて頂いて、たしかにやりすぎてしまうと

ぐったりして長続きしなそうですものね。

それは何においてもそうだなぁって思います

 

 

 

最近自分でとってもしたいことなのに、あきらめてしまっていたことを

再度いつかしたいこと・と思い直す機会がありました。

物事には流れがあって時期があって。。

夢を持ち続けることは大切ですね☆

夢にむかって〜がんばります。

 

 

 

 




| 2016.09.08 Thursday (16:09) | aroma | comments(0) | - |
| 1/27PAGES | >>