<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 愛の言葉 | main | かわいいお客さま。 >>
花束

週末にお花屋さんの家族がおうちに遊びにきてくれました〜

なかなか友達が家にきてくれることは少ないので

きてくれるだけで、もう嬉しいです☆

 

もう4歳になったゆきちゃんと旦那様

境内散策〜 ほのぼの。。^^

 

1年前くらいに会ったときは最後まで恥ずかしがってたゆきちゃん

今回は少し時間がたつと慣れてくれてました

 

お寺や家に飾るようにとお花をお願いしたのですが

たくさ〜ん綺麗な花を持ってきてくれて☆

翌日いろんな場所に飾ってみました

たくさんだったので旦那さんにも手伝ってもらって↓

 

 

お花も人柄がでますね。

すっきりとして潔い感じがします

 

 

こちらはわたし。自分たちのお部屋用です

華やかで優しいお花たちに癒されます〜

 

今日はバレンタインですねぴのこ:)

いろんなところで恋が始まるのかな^^

 




| 2017.02.14 Tuesday (14:28) | 国立☆立川 | comments(2) | - |



| 2017.11.19 Sunday (14:28) | - | - | - |
Comment
ほんとほんと。
今度はプチ生け花レッスンをぜひ☆

また遊びにきてね。
春になったら公園もきれいだよ〜
| salasa | 2017/02/17 6:04 PM |
先日は楽しいひと時でした〜ありがとう&#9825;
もう少し時間があれば花生けのお手伝いと由香ちゃんのギターが聴けたんだけどな〜〜。
また今度遊びに行かせてね♪
| まりこ | 2017/02/17 11:06 AM |
Comment