<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 新宿ゴールデン街 | main | お盆 >>
月あかり

きのうは友達と由比ガ浜の海の家タイ村でごはんを食べました。

みんなのお仕事時間の都合もあったりで、そんなにゆっくりは

できなかったのですが、でも会えて嬉しい仲間たちです〜

 

友達のことでちょっと心配していたことも、

よい流れになっていっていてとっても安心しました。

人それぞれが選んで歩む人生に口出しはあまりできないですが

やっぱり縁ある友達には幸せになってほしいと願います

 

海の香りも懐かしく。。満月前の月あかりがきれいな夜でした。

 

 

来週はお施餓鬼やお盆で忙しくなるので、その前の骨休めでした^^

 

 

最近はあんこと河原を散歩するのが幸せな時間です

草むらにはまむしもいたりするので気をつけなくてはいけないのですが

茂みをさけつつ。。あんこが大好きな草の上ではしゃぎまわる姿に癒されてます

 

 




| 2017.07.08 Saturday (22:19) | 鎌倉 | comments(0) | - |



| 2017.09.19 Tuesday (22:19) | - | - | - |
Comment
Comment