<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 月あかり | main | レオナルド×ミケランジェロ >>
お盆

12日の施餓鬼が終わってほっと一息。。

でもまだお盆の忙しさは続いています

 

二度目の施餓鬼で心身ともにばたばたとしてしまいましたが

でも本当によくがんばってるね〜と言って頂いたりして嬉しく。。

 

でも終わってから疲れがでて腰が痛くなってしまいました、とほほ

手痛いメッセージのこないように

清々しい心で過ごしていきたいものです〜

 

蓮が綺麗に咲いて夏日の1日でした

 

 

昼間は涼しい部屋ですやすやとへそ天で寝ているあんこ

この前なんとわたしの足を枕にして寝てくれました☆☆

幸せすぎて動けない。。(笑)

 

旦那さんに自慢してうらやましがられました。

また寝てくれないかな^^

 

 

 




| 2017.07.15 Saturday (11:47) | あれこれ | comments(0) | - |



| 2017.09.19 Tuesday (11:47) | - | - | - |
Comment
Comment