<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< お盆 | main | こども座禅会〜 >>
レオナルド×ミケランジェロ

今日は金継ぎ教室が急遽お休みになったので

チケットをもらっていたレオナルド×ミケランジェロ展へ〜

三菱一号館美術館、はじめて行きましたが

建物やガーデン・カフェも古き建物を活かしていて素敵でした。

 

素敵な絵を見るとその人が生きていた時代や風景

描かれていなくても想像してその世界に行ってみたくなります。

 

 

昨日はアロマの新しく進化したフェイシャルの補講でした。

癒されない思いがみごとにあらわれて辛くなってしまいましたが

それも癒しのプロセスですね。

 

ただただ素直に愛を受け取ることができるように。。

未熟者〜な自分をも愛することができるように。。

クリスタルへ向けて、がんばります☆☆

 

 

あんこもう5か月!

すくすく大きくなってます

 

 

 

 

 




| 2017.07.21 Friday (21:51) | movie & museum | comments(0) | - |



| 2017.11.19 Sunday (21:51) | - | - | - |
Comment
Comment