<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< こども座禅会〜 | main | 昭和記念公園 >>
もうすぐ結婚記念日

あと少しで結婚して2年がたちます^^

色んなこと感じて葛藤したりもいっぱいあって、

でもとても恵まれていて旦那さんにも義父母にも

大切に見守り慈しんでもらってきました。

 

愛をお返しできるわたしになっていけるように。。

またここから幸せへと向かっていきます☆

 

昨日は浄明寺の施餓鬼お手伝いへ。

久しぶりの顔ぶれと雰囲気に嬉しく、

でも忙しすぎて今日は身体が動かなかったです〜

 

奥様の飾ったお花が素敵。。

 

 

あんこはすくすく大きくなっています

 

柴犬なので抱っこされるのが好きではないのですが

移動の時とかちょっとしたときに抱っこすると

ふわふわした触感に癒されます

 

 

 

 




| 2017.08.03 Thursday (23:41) | あれこれ | comments(0) | - |



| 2017.09.19 Tuesday (23:41) | - | - | - |
Comment
Comment