<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 昭和記念公園 | main | 蓼科クリスタル >>
磐梯山

 

携帯が修理中で大きすぎる写真です〜。。

 

旦那さんが出張が重なり、私が淋しい思いしないようにと

旅行へ行っておいでと言ってもらって、

両親と福島を旅してきました。

 

郡山からレンタカーで行ったのですが、道を走っていると

皆運転が穏やかで、せかす人なんていなくて走りやすく

そして山の中を走っていったので、東北の緑に癒されて。。

疲れていた心がそれだけで癒されていきました

 

あまり意識したことなかったのですが、その地方によって

山の雰囲気も異なるなぁって思いました。

 

美味しいご飯を食べて、次の日には五色沼へ行って

ボートにも乗りました♪

嫌がるかなと思ったら、父も乗りたいと言ってくれたので嬉しく

写真はその時のボートからの写真です^^きれいでした。

 

最近少し暑さも和らいで体が楽になってきました、

なかなか本調子とまではいかないのですが、あと少し〜

アロマの実践をがんばります☆

 

 

 




| 2017.08.21 Monday (13:35) | | comments(0) | - |



| 2017.09.19 Tuesday (13:35) | - | - | - |
Comment
Comment