<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 磐梯山 | main | 7カ月になりました。 >>
蓼科クリスタル

蓼科のクリスタル研修へ行ってきました〜

振り返ってみると12回目の参加でした。

 

浦和の実家からドキドキしながら参加した12年前。。

そして鎌倉から参加をした6年間もあって、今は

結婚して昭島から参加させてもらっていて。。感慨深いです


毎年浄化はありますが、なんの障害もなく職場や家族の皆に

送り出してもらってきたこと、感謝です。

 

ホテルの前に咲いていたエキナセア?

 

ずっと聞かせてもらってきた愛の言葉が、さらに深く

心と魂に染み入り。。がんばってきたと思えなかったことも

実はがんばっていたのだと思わせてもらえて。

 

そしてH先生の言葉からまっすぐに愛で生きるということが

どういうことなのかを教えて頂きました。

心で○○できないかもしれない。。と思ってはずっとできないこと。

本当にしたいのなら(ほしいのなら)絶対にしたい。。と

ただまっすぐに望めばいい☆

 

あぁ本当にそうだなぁと思いました

今まで持ってしまった思い、いっぱい訂正印押さなくては〜

そして望むことを焦らずにただ純粋に願い続けます。

 

また来年、どんな心と体で参加できるでしょうか^^

今から楽しみです

 

セッション組ませてもらったmちゃん

jちゃんとt先生と☆

 

 

 




| 2017.08.30 Wednesday (13:13) | aroma | comments(0) | - |



| 2017.09.19 Tuesday (13:13) | - | - | - |
Comment
Comment