<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 蓼科クリスタル | main | 癒しのトリートメント >>
7カ月になりました。

蓼科の前に避妊手術をしたあんこ

しばらくカラーをがんばってつけてましたが

それも取れて、傷口も綺麗になって、すっかり元気です。

サポートして頂いてありがとうございました。

 

痛い思いをしたからか、ちょっと大人っぽくなった気がします。

 

 

あんこは産まれて7カ月、家にきてたったの4カ月!

それなのに、この存在の大きさと愛しさ。。

これが動物さんのもつ純粋な愛の力なのだなぁと驚きます。

私たちのもとへきてくれてありがとう、あんこ❤

 

 

昨日はお友達と久しぶりのランチに広尾へ♪

 

 

駅近くのこのお店に行く予定だったのですが混んでて断念。。

でも可愛すぎて写真だけとりました^^

近くのパルテノペというピッツェリアに行きました。

石窯焼のピザが香ばしくて美味でした♪

 

そしてお友達の花屋さんで野ばらの枝を買わせてもらって

大切に持って帰ってきました、明日お寺に飾るのが楽しみ〜

 

 

 

 




| 2017.09.08 Friday (21:27) | 家族 | comments(0) | - |



| 2017.09.19 Tuesday (21:27) | - | - | - |
Comment
Comment