<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 7カ月になりました。 | main | yokohamaトリエンナーレ >>
癒しのトリートメント

先日はわたしの両親から旦那さんへの誕生日祝いにと

北浦和にある二木屋さんへ連れて行ってもらいました。

 

趣のある一軒家とお庭、器も素敵で。。

食事もとても美味しかったです〜

 

とっても美味しかった土瓶蒸し。

 

お庭に咲いていた曼殊沙華

ぱっと華やかな空気にしてくれるお花で大好きです。

 

母はいつも、旦那さんがわたしへ向けてくれる優しさをみて

本当に素敵な人と結婚できてよかったね。。幸せそうなふたりを

見てるととっても幸せ。と伝えてくれます

本当にそうだなぁと思います〜

 

 

実家へ泊って、次の日はお友達のお家へ遊びに行って

フェイシャル練習をさせてもらいました。

色々おしゃべりしたりお茶しながらトリートメント練習

できる時間は癒しの時です。

 

それから先生に背中&ヘッドトリートメントをしてもらいに行きました。

毎月へたれなわたしの心と体を癒し立て直させてもらうありがたい時。

話を聞いてもらって 寄り添ったり励ましてもらえて

そして体の疲れも癒してもらうホリスティックアロマ、深い癒しです☆

 

家に帰ったら旦那さんが、わ〜顔がすっきり!と驚いてました^^




| 2017.09.12 Tuesday (13:07) | aroma | comments(0) | - |



| 2017.09.19 Tuesday (13:07) | - | - | - |
Comment
Comment