スポンサーサイト

2020.12.28 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    湯の宿 福の湯

    2019.10.11 Friday 21:32
    0

      今回泊まったお宿‘湯の宿 福の湯‘さん。

       

      これまで犬と泊まれるお宿では、温泉か料理かどこかひとつは妥協して。。

      ということがあったりしたのですが、今回は本当に

      源泉かけ流しのお湯も景色も本当に素晴らしくて

      そして料理もとっても美味しくて。。

       

      そして波の音に包まれて眠り、波の音と共に目が覚めて

      海と朝陽を眺めることができて、とっても癒されました。。☆

       

      出発する日の朝・部屋の窓から海を眺めて

      想い出に浸るふたり^^ 楽しかったね〜

       

       

       

      この日は近くのカントリークロスの広い草原で遊んでから

      一碧湖へ寄ってみました。

      ここでランチを食べようと思ったらお休みで、熱海までいってお昼を。

       

      それから帰り途中のお馴染み、茅ケ崎サザンビーチで遊んでから

      茅ケ崎の美味しいイタリアン‘トラットリア モキチ‘で夕飯を頂いて帰りました。

      モキチはテラスなら犬連れで行くことができます。

      とっても美味しいです〜〜

       

       

      茅ケ崎のわんの集まりを見つけて一緒に遊んでもらいました♪

       

      とってもかっこいいハスキー・ゴールデン・ラブラドゥードゥルの大型3頭に

      ちょっとどきどきしてたあんこでしたが、すぐに慣れて追いかけっこしたり

      仲良く遊びました。またいつか会いに行くね!

       

      あんこと旅をすると犬との出会いや人との出会いも、普段よりとても増えます。

      そしてなによりあんこがいつも以上に楽しそうに目をきらきらさせて喜ぶ顔を見てると

      幸せで、私たちの心も幸せに満たされます。。

      本当に幸せいっぱいな旅でした。

       

      旦那さんとあんこと、福の湯の暖かなオーナー夫妻さん。。

      そして出会った皆様に感謝です💛

       

       

       

      category: | by:salasacomments(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2020.12.28 Monday 21:32
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM