<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 北野天満宮♪ | main | フレンチトースト! >>
センチメンタルジャーニー

京都最後の日はわたしの38歳の誕生日でした☆彡
思い出深い幸せな日となりました

いちばん食べに行きたかった友達お薦めの和食屋さん
上賀茂にある萬川というお店で
感動するほど美味しいごはんを食べてホクホク〜

それから自転車で、私が通っていた松ヶ崎小学校へ
行ってみて、校舎は変わってましたが
懐かしい風景は残っていました

昔、蛍をとった疎水〜。。綺麗に水仙が咲いていました
裏山の神社へ行くときに幼稚園の中を通らせてもらうのですが
その子供たちがなになに〜?って駆け寄ってきて
わいわい話してきてまるでここはインドか?と思うほどの
きらきらの目と好奇心に、本当に素敵なところだなぁと
私はこんな所に住んでいたんだなぁって嬉しく思いました





それから下鴨神社をゆっくり散策して
のんびりとして鎌倉へと帰ってきました。

とってもとっても楽しい京都の旅でした〜☆☆








| 2014.03.04 Tuesday (00:10) | | comments(2) | - |



| 2017.09.19 Tuesday (00:10) | - | - | - |
Comment
フェステさんはじめまして
祝福して下さってありがとうございます〜

京都では快晴に恵まれて
風は冷くても爽やかにすごせました。

三寒四温がもう少し続きそうですね。
フェステさんも元気に春を迎えられますように☆彡
| salasa | 2014/03/05 8:10 PM |
salasaさん

お誕生日おめでとうございます。
好きな土地で誕生日を過ごせたようでよかったですね。
少し前まで天気は大荒れでしたが、恵まれたのかな?
これから寒かったり暖かかったり続くと思います。
どうぞご自愛くださいませ。
| フェステ | 2014/03/04 11:16 PM |
Comment