<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 夕焼け空 | main | お弁当箱 >>
いろんなワンたち

鎌倉には犬を飼ってる人が多いような気がします

いろんなわんちゃんに会います
人懐こいわんちゃんもいれば
飼い主さん一筋!でわき目もふらないこもいれば
はにかみ屋さんみたいなこもいて。。
ほんと様々な性格も顔も面白いです

いちばんよく会うさくら(柴犬)は
わたしの職場の皆が可愛がってるのですが
この前、さくらはわたしのことがいちばん好きなんだよ〜
って教えてもらって、なんとも嬉しかったです♪

最近初めてであった長野犬種のしばのハナちゃん
人懐こくってとても可愛かったけど
お家が近くじゃないみたいなので、また会えたらいいなぁ
って思ってます。

鎌倉やお寺には、なんだか柴犬がよく似合います^^


ともだちのおうちのぶんた君です、
人懐こくありません(笑)よろしくね〜






| 2014.03.24 Monday (21:02) | 鎌倉 | comments(3) | - |



| 2017.11.19 Sunday (21:02) | - | - | - |
Comment
正月に八幡宮にお参りした後、お寺巡りをしたんです。
モモちゃんというのですね。
寝顔撮らせてもらいましたよ。
| フェステ | 2014/03/27 8:50 PM |
あら!浄妙寺のモモちゃん知ってるのですね

モモはおじいちゃんで、最近は本当によく寝てばかりですよ
今度かわいい顔とったら載せますね^^
| salasa | 2014/03/26 9:07 PM |
幸せそうな顔ですね。
癒されます。

お寺の猫も好きなんだよなあ〜。
浄妙寺と報国寺で見たことあります。
写真待ってま〜す(笑)
| フェステ | 2014/03/25 8:27 PM |
Comment